6月29日~FXチャート予測
SP500の少し先までの予測です。 月足は4月からぐんぐん上がって高値更新してきたところを今月少し戻してます。 今月あと2日、陰線で終わりそうかな。 横横して年末から来年にかけて大きな下落がはじまるのかな?という予測ですが、5月の陽線に被せて今月陰線で終わると、早々に大きめの下落がはじまる可能性もあり。 このまま落ちるはないとは思うのだけど、その陰線が、ポイントになって今年はこれからの高値更新が難しいという状況にはなりそう。 月火が上なら7月しだいで同じような状況ですね。 週足は先週陰線で終わり。 少し下落が短いのでまだ下かな? このまま7000というのも難しいだろうから、途中少し戻しての紫矢印で下へというのが可能性はたかそう。 そこで落ちずに黄色い線を上に抜けてくればまた高値を目指す流れですね。 もちろん、今週このまま上に抜けても同じ。 週足は一目均衡表の基準線へ向かう形ができています。そこを突き刺して7000付近までが可能性高そう。 日足は三尊ができてます。 雲に少し入ったところで終わってますが誤差の範囲なので、月曜さらに入り込むか、雲上に戻すか見ていきたいですね。 週足ではまだ下なので三尊完成するんじゃないかな?というところ。 まずは黄色い線まで、そのまま下抜けて7000というのはあるかもですね。 ただしすぐに戻されてフェイクになるかも。そこから再度落ちて雲下まできてる黄色い線で反発して上に向かうか。 どちらもしっかり抜ければ7000ではすまなくなりますね。 6500というのも見えてきます。 つまり月足で書いた早々のスタートというのがあるのかも。 4時間足はずるずる下落中ですが、止まりそうな雰囲気を出してますね。 そろそろ動きそうなので、月曜からこの流れがハッキリ上か下かに動きそう。 他の時間の流れが下にむいてるので、上に行ったとしても雲のあたりから叩かれて下落再開になる可能性は高いですね。 しっかり雲上まで反発するのか、日足で黄色い線を越えて確定するかを見て上です。 今週は水木とISMに雇用統計で大きく動きそうです。 日足で書いたように急に戻す日ができたりフェイクに注意の週ですね。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか? こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通り買い物して...