ドル円9月19日~長期

 


ドル円は現在、月足でここ数年にない勢いで上昇中です。

RSIを見ると3度目の山80付近で高止まり。来月陰線で黄色い線を下抜けで、RSI70付近で安定して円安ドル高を続けるのか、いったんRSI50まで落とすのかですね。

週足で見ると高値を更新しながらRSIが切り下がるダイバージェンスが出ています。
RSI70を切ってくると大きく下がりそうですね。値幅では144円から落ちてきそうなのですが、先週先々週と144円からすでに髭をつけての陽線。もう一度144円つけてからの下落かこのまま下落なのか。どちらにしろそろそろ大きめに落ちそうですね。
日足でも同じようにダイバージェンスができていますね。こちらはすでに、RSI70を割っているので今日明日にも下落開始するのかもしれませんね。
まずは141円ぐらいへ、139円、136円ぐらいへの下落は近いのか。
とはいえ水曜日のFOMCで状況が一変する可能性はあります。そこまでは様子見ですね。


コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測