S&P500 9月26日~

 

SP500のちょっと先までの予測です。

月足ではRSI50を割り、このまま今月終わり確定するとますますさらなる下落の可能性が強くなりますね。

だいたい緑の○3200付近。すぐ下に雲があり左に目をやると以前少し落ちたところでもあります。

ただ、今はまだボリバンの端に当たって小反発してるところもう一度下抜けにいくのかもう少し戻すのか。

状況変えるには4000以上で終わる必要がありますが難しいか。


週足は3700で値幅達成。RSIは50以下で相変わらず下がりやすい状態。

こちらもボリバンに当たっての小反発。少し戻して最大3850ぐらい


から下落で3400ぐらいを目指すところ。

3600で上がってきての大きな反発はあるかもしれないですが、そうなるとまだしばらく3600-4200のレンジに。月足が下を向いてるから確率は低いと。


日足は緑の○、ボリバンを下抜けて少し戻してるのですが完全には戻せず。このまま上がってくるかもしれま

せんが、まだ下向きに力強く月曜日はもう一回下を目指そうとするか。そこから上がってきて3800上にボリバン中央や一目均衡表の転換線なんかがきて下落再開となるかな。3600ぐらいから上がってくればは同じ。


4時間足は長いひげをつけての陽線でボリバンの中へ。土日に何かなければここから上がる

形ですね。すぐ止められて3730ぐらいか、その上3770ぐらいから下落しそう。このまま3850というのも難しいかな。


と、こう順番に考えると上なの?下なの?とややこしいですが、まとめると、月曜はとりあえず上がりやすい状態、でもその日のうちに落ちそうで、そこから3800上を目指して後、落ちそうですね。

ホーム

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測