ポンド円10月17日~

 

ポンド円の少し先までの予測です。

月足は黄色い線の範囲でのアップトレンドですね。ドル円は今年に入ってからの急上昇ですが、ポンド円はペース変わらず一見法則的なものが見えないですが、雲を上抜けて月足で見ると安定してのアップトレンドです。


週足では三尊を作って大きく落ちたところから急上昇で再び上に戻してきての高値到達。

三尊下抜けからの反転上昇はそれまでの高値を抜けていく事が多いです。

月足でも黄色い線まではまだ上昇余地がある状態で、まだ上を目指すと思います。

ただ黄色い線を下抜けてくると、状況変わって三角もちあいのようになるかな。


日足で見ると黄色い線を上抜けて前回高値の緑の線に到達。

値幅では170ぐらいを目指しそうですね。


4時間足で見るとこのまま上がってくるとしたら上は169.5ぐらいまで、落ちてくるとボリバン中央から上昇で168ぐらいでもう一度落ちて170ぐらいまでで、日足の予測値に到達ですね。

ドル円の影響、為替介入が今週あると影響を受けるでしょうが、このアップトレンドはそう簡単には崩れなそうです。

月足の黄色い線を下抜けるまでは上目線で良さそうですね。


ホーム

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測