金・GOLD10月17日~

 

GOLDの少し先までの予測です。

月足は陰線になってしまってますね。まだ17日なので時間はありますけどね。

一目均衡表の雲に突入してるところで、この雲から上抜けするか下抜けするかで大きく道が分かれるところです。

ボリバンの端にも触れてます。ここから下に行っても雲の下限から上がってくる可能性は高いですし、巻き返してこのまま上もまだいけますね。

雲を下抜けてしまうと大きく落ちる事になりますが。


週足では、前回の予測でもう少し上がって落ちるように書いてたと思いますが、小さめの上昇から落ちて安値で止まってます。

ここから落ちるとだいたい1500ぐらいです。月足の雲の下限ぐらいですね。そこから上がる紫の矢印か、黄色い線を割らず緑の線を上抜けての赤い矢印か。

落ちてからだとこのペースでいくと上がってくるのは月末から来月になりそうですね。

上はまずは1900手前が目標。

日足で見ると金曜日の下落ではまだ少し足りてないですね。月曜火曜から上がってくるにしても1600ぐらいに一回落ちてからになりそうです。

そこから落ちて1500ぐらいを目指すのか、上がってきてボリバン中央を抜けると1700ぐらいの雲のあたりまで。
これを上抜けるといよいよアップトレンドに切り替わりです。

なんとなく、まだもう少し落ちるんじゃないか?と思うのですが、

落ちるとしたら来週は、まず月曜落ちてから上がって今の安値から
ボリバンの中央あたり1670ぐらいから
雲のあたりの1700ぐらいを注意して

安心して買えるまではもう少しですね。

ホーム

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測