S&P500 6月10日~FXチャート予測

 


SP500の少し先までの予測です。

月足は先月は先々月の足を被せての大きめ陽線。

今月は上がる、もしくはいったんは上がる可能性が高い形です。

このままドンっと上がるのか、ラインにそって上がっていくのか。

これでも今月落ちて終わるなら、いったん落ちてから年末に上がってくるような形になるかな。




週足は上下にヒゲをつけた陰線が2週続けてで微妙に下でしたが、先週は陽線で高値付近で終わってます。

上向きですね。

今週は上がる可能性が高いです。

ただし、今週はFOMCがあります。

特に重要な利率に関する情報が出てくる月でもあるので、それしだいではどうなるかはわかりません。

大きな変更がないかぎり、月での上の可能性が高いので、少し落ちても上がってくると思いますが。


日足は先週の週足のような足の並びですね。

落ちきらずで上がっていきそうな並び。

落ちても週や月の足考えるとそんなに大きくは落ちずに上かな。


4時間足は最後に大きく落ちて終わってます。

すぐ下はボリバンの中央があり、朝から上がる可能性もありますが、完全に被せた陰線と平均線を下回ってる事を考えるといったん下かな。

ただ日足は落ちきらずの週足は上なので、落ちても上がってくるだろうと思います。


今週は水曜にCPIとFOMCがあり、特に重要なFOMCの月でもあります。

大きく状況が変わる可能性があるので注視しておいたほうがいいですね。


コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測