ドル円11月21日~FX予測

 


ドル円の少し先までの予測です。

月足はまだアップトレンドの中ですが大きく下落中。

上がり過ぎたドル円の巻き戻しで落ちていてチャートが効きにくいです。

下落のスピードも早く前々月からの上昇分を帳消しにしてますね。

今は少し上がり始めてるところですが、次の週足で書きますが、トレンド転換はしてそう。。

トレンド転換してると仮定し、まずはボリバンの中央へ向かうとすると、どこを通って向かうかですね。

このまままっすぐ向かうのか、下の平均線のところ133円ぐらいから1度大きく上がってから向かうのか。

または今の位置から反発上昇して150円近くから落ちていくのかですね。

現状ではハッキリせず。




週足では先々週の大きな陰線で、高値切り上がりながらRSI下落するダイバージェンスでRSI70をきっていく下落。

トレンド転換の可能性を示すサインですね。

ということで、月足の予測でも書きましたが落ちるという可能性が高くその目線で進めます。

先週の足は小さな陽線。一目均衡表の基準線を下支えに上はボリバンの中央でおさえられています。

このボリバン中央を上抜けて下落否定をしてくるかどうかですね。

もともと143円ぐらいを下落幅としていたのですが、勢いよく140円をきるような下落をしましたよね。

週終わりには落ちてるとしても、行きすぎた下落をしたことで、この143円に戻す動きはあるかもしれないです。

戻したところから下落となるか、ボリバン中央を上抜けることができずに下落となるか。


日足では金曜日に雲の下から始まりましたが、雲に戻す動きで終わり。

来週月曜日も大きく窓が空いてなければギリギリ雲の下からになりますね。

月曜日に雲に戻せずに終わるとそのまま下落開始。

戻すと一目均衡表の基準線がある142-143円ぐらいへ。そこから下落し雲の下抜けになればそのまま下落。

その雲をまた抜けきらずに反転でボリバンの中央がある143-144円に。

そうなるともう落ちずにボリバン中央上抜けを狙う動きがしばらくつづきそうですね。


4時間足では143.5_138円のレンジでボリバンが縮小。今はそのボリバンの上限付近です。

いよいよ今週ドル円は大きく動きそうです。

上下どちらに抜けても大きく動きそうですが、どちらかというと安値を切り上げてきてるのでまずは上を試しそうですね。

上には厚い雲で141円ぐらいが雲の入口。一瞬タッチで大きく下落に注意ですね。

雲の上限が143.3ぐらいで、この雲の上下行ったり来たりが上で書いてる日足の予測ですね。

なので今週始めは買いで入っていっても良さそうですが、基本週を通して戻り売りが良さそうですね。



最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測