金・GOLD11月21日~FX予測


 GOLDの少し先までの予測です。

月足では雲の下限から強く上昇してますが、ボリバンの中央や平均線に少し届かないところから落ちてますね。

今月かの雲の上に出て終われば強い買いのチャンス。戻されると下落の可能性も出てきますが、陽線であればまた上に顔を出してきそうですね。

ただこのままボリバンの中央を突破するというのも難しそうで、雲に戻す動きが来月はありそうです。




週足では先週上ヒゲの陰線で終わっています。

このまま落ちていきそうにも見えますが、一目均衡表の基準線を下抜けに失敗して上に完全に出たことになります。なので目線は上。

日足では下抜ける場面もあるかもしれませんが、週が終わった時には上を向いている可能性のほうが高いかな。

ただあまり反発せずに終わっているので今は下押しの力が強いですね。

上がると前回の高値とボリバンの上限のある1800ぐらいから戻されそうですね。

1700の黄色い線を割り込んでくると安値更新に向かいますが、確率は低そう。

基準線がくる1760やボリバン中央の1730ぐらいから1800上抜けを狙いにいきそうですね。

最大1700ぐらいの黄色い線まで。


日足では1つ目の線にあたるかどうかで、ここからの反発上昇になるかどうか。

もうひとつ下だと1730ぐらい、こっちのほうが確率は高そうですね。最大で雲の下限1700ぐらいで、週足の予測と一致。このどこかで反発上昇となりそうですね。


4時間足では大きな三尊のような形で下抜けてますが、RSIでは50前後の動き。

三尊は強いトレンド転換のサインになりますが、この三尊は強くないです。

下の雲にあたりそうなところまで落ちてきてますが、金曜日最後は陽線で終わり。

少し戻してから落ちて雲に接触しそうですね。

その雲から再び反発すれば強い上昇となることが多いです。そうなると高値を越えて1800まで到達しそうですね。

雲に入ってしまうと1700の雲の下限までいきそうですが、日足や週足で書いたところから上がってきて雲の上抜けから一気に上昇が可能性としては高いと思います。



最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測