S&P500 11月28日~FXチャート予測

 


S&P500の少し先までの予測です。

月足で見ると先月の陽線から続き上がってきています。

少し前の高値の黄色い線を目指してダブルボトムのような形で上がってきていますが、

実は今の月足の流れからだと少し上がりすぎ。

3900ぐらいで今月終わりそうなんですよね。

ダブルボトムと言うにはRSIが50前後をウロウロしてる状態でレンジ相場。成立してないかな。

月足は平均線で止まり、今一目均衡表の基準線の下に。その上に前の高値の黄色い線、ここが4200ぐらいですぐ上にボリバン中央。

かなり固いですね。この上に上がるのは相当な力がいります。

月足の流れでいくと3900ぐらいで今月終わり、そこから下落して安値の更新となりそう。

この流れを覆して黄色い線まで上昇するのか。どちらにしろこのあたりからの下落はありそうですね。




週足では長いダウントレンドの上限にもう少し。少し前の高値の黄色い線と交わるあたりに向かいそうですが、月足で3900ぐらいで終わりそうだったのを考えると上がってもトレンドラインから落とされてボリバンの中央ぐらいまで落ちるのかな。

そこからそのまま落ちていくのか、再度トレンドラインにトライして落とされるのか。

月足で書いた覆してくるパターンだとトレンドラインを抜けて雲の上限に向かう事になりますね。

抜けるにしても月足であったように今週はいったん落ちて来月トレンドラインに向かうほうが確率高そうですね。


日足では金曜日小さな陰線で上昇がいったん終わったようにも見えます。

木曜日アメリカ休場、金曜日も半休場のような状態だったのでこのまま見てもいいのかわかりませんが。

落ちるとしたら週足のボリバン中央3900付近には日足では雲の上限があります。

緑の丸のあたりです。月曜日からゆるりと向かって雲の上下で月末をむかえるのか。

一度上がってから急落で月末には3900付近に落ち着くのか。

確率が高そうなのは落ちてから来月に入って再上昇。途中週足のトレンドラインから下落ですね。


4時間足では失速してきてますね。

月曜日はもう少し落ちて、ボリバンの中央もしくは雲の入り口、一目均衡表基準線、ボリバン下限あたりからの上昇になるのか、

それぞれ小反発しながら数日かけて3900へ向かうのかですね。

指標は水曜日から大きいのが並び、水曜日のパウエルさんの発言がまた大きな山場になりそうですね。

11月30日

19:00ユーロ11月消費者物価指数(HICP、速報値)(前年同月比)

22:15米国11月ADP雇用統計(前月比)

22:30米国7-9月期四半期実質国内総生産(GDP、改定値)(前期比年率)

27:30米国パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、発言


12月1日

22:30米国10月個人消費支出(PCEデフレーター)(前年同月比)

24:00米国11月ISM製造業景況指数


12月2日

22:30米国11月失業率など雇用統計



最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測