金・GOLD 12月19日~FXチャート予測


 金・GOLDの少し先までの予測です。

月足は上に抜けるような動きからボリバン中央の下に押し込まれてます。

これを上抜けて一目均衡表の基準線で反発しつつもボリバン上限に向かうのか。

下の雲の辺りから上がってくるのかですね。

そのまま下にいく可能性ないわけではないですが、想定していません。来年は貴金属の強い年を想定してるので。




週足では、このまま1900手前の雲に向かうのかもしれませんが、その前の下落幅足りず。

今週は落ちてボリバンなどが少し上がってきた1730付近に髭をつけての上昇が可能性は高いかな。

月足の雲へなら、さらにそこから1700を割って大きく落ちての急反発を想定。


日足ではボリバンの中央一目均衡表の基準線で反発してますが、だんだん横向きになってますね。平均線は下向き。

金曜日の陽線で上にまだ力強いですが、平均線にそって落ちてくると下は1730ぐらいにボリバンの下限。この辺りにいくのが可能性高いですが、

もう少し高値をウロウロしてから上がってくる雲に落ちて反発なのかもしれませんね。これは画像に書き忘れてますが。


4時間足は雲から上に出て終わってます。

いったん上目線。上のボリバン中央や基準線から下落を想定してます。

これを上抜けたらそのまま高値まで。

下落してくると雲に突入。雲の上下を行き来してから落ちるかな。ボリバンは下に広げそう。

1740ぐらいがちょうど良さそうな幅ですが、

さっきと同じで書き忘れてるのが、雲を下抜けてから雲が上に移動して空間ができてますね。

この空間に上がっていって雲の下限から落ちるのかも。

このパターンだと少し時間をかけることになりますね。

というのが昨日までの予測なのですが、ブログ送信忘れで今は下の画像のように


朝から少し上がってきてますね。

1時間足では雲の上抜けをするかどうかのところ。4時間足ではボリバン中央があったところですね。

ここからの下落か、雲を上抜けてボリバン上限が4時間足の基準線があったところですね。

このあたりの反発を見てのショートは大きく取れそうですね。


最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測