金・GOLD12月5日~FX予測


 金・GOLDの少し先までの予測です。

先月の月足は小さな髭をつけてますが大陽線で雲から出てきてます。

強い上昇の形ですね。長期目線は上です。

ただ今月は今平均線に股がりつつボリバンの中央で頭をおさえられてます。

その上は一目均衡表の基準線が1840ぐらい。

今の位置、1840ぐらい、1900ぐらいのボリバン上限と反転しそうなところが並びます。

反発して落ちると1720ぐらいの雲の上限。ここに再度屈伸してから大きく上がる可能性もありますね。

ボリバンの上限や高値の1900上を上抜けていくとかなり上2300ぐらいまで上がり続ける可能性も。




週足では上昇途中ですね。

先週は少し髭をつけて基準線から大きめの陽線。

値幅では1880ぐらいの雲の下まで。

途中月足の基準線があったところ、1840ぐらいから落ちてから上がるのか、今すでに月足での抵抗に当たってるので、ここから落ちてから上がるのか。

今のところから落ちるにしても、ボリバンの上限がすぐそこなのでそこまでは上がってから落ちるのかも。

逆に言うと、今週上がってきても油断はできないって事ですね。

さらに下は1720付近にボリバン中央と平均線がきていて月足の雲があったところでもあり、ここは相当固いので反発するつもりでいていいと思います。

この週足の雲を上抜けると、抵抗になるのは直近高値とボリバン上限ぐらい。ボリバンも上向きになると止まりようないですね。


日足では金曜日ボリバンの上限に少し足りない位置で小さな陰線で下に長く髭をつけてます。

高値圏でたまに出る足ですね。落ちる可能性を示唆してます。

月足でも抵抗になってるところで、日足ではすぐ上にボリバン上限。ここから落ちていく可能性はありますね。

月曜日も陰線となればずるずる落ちるかな。

ただ値幅では全く上昇幅足りず。月曜日上に抜ければ大きく上がっていきそうではありますね。

どちらかと言うと下の可能性のほうが高いと思いますが。

下は1750、1720ぐらいに抵抗がきそうですね。

RSIも70で折り返してるので、やっぱり下かなぁと思います。


4時間足では雇用統計で大きく下落から戻してきてます。

戻し切れず下向きですね。これを月曜日上抜けてこれるかどうかですが、上抜けてきても日足でボリバン上限がすぐそこにあったこともあり、4時間のボリバンにあたるのが精一杯で落ちてくるかも。

上抜けずに落ちてくるとボリバン中央や基準線から上昇1770-80ぐらい。それを上抜けると上に書いてる流れ再び。

抜けられずに落ちる青い矢印のほうが確率は高いと想います。

落ちたら短期でショート、少し戻しても短期ショート、1740付近からロングを仕込んでいけば大きく取れそうですね。



最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測