S&P500 12月26日~FXチャート予測

 


SP500の少し先までの予測です。

月足では先月頭打った平均線や一目均衡表基準線のところから反転下落してます。

落ちる流れですが、一時的に黄色い線まではありるかもしれませんね。ボリバンの中央のある高値のところ4300手前かな。

下は緑の安値を割ってくると下の雲まで。

3200-3300とかですね。雲の下だ3000切るぐらいもあるかな。

さすがにさらに下は大変な事が起こるのでないとは思います。





週足では先週十字線で、悩んでる時の足ですね。
反転する時にもよく出る足で、平均線は上向き。
週足のトレンドの青い線のように最終的には落ちる事が多いですが、その前に上がるかな。

上はトレンドラインの斜めに落ちてる線か、その上、高値に引いた緑の線と雲の下限があるあたりが可能性高いですね。4000前後。

突破すると4200ぐらい、雲とボリバンの上限があるとこ。

完全に下抜けてる状態なので、大きくは方向下向きです。


日足では金曜日は雲の下にヒゲを伸ばした陽線で、これで三度目の下ヒゲで上がりたそう。

黄色い線と緑の線のレンジ相場ですが、黄色い線をネックラインにしたダブルボトムの形になってますね。

これを上抜ければ大きく上がるチャンスで。

すぐ上はボリバンの中央と基準線があり、ここで1度落とされそうですが、ネックラインからさらに上昇する赤い矢印がよくある形ですね。

ネックラインの黄色い線を下抜けるとダブルボトムからの上昇失敗で底も抜ける可能性の高い形になります。

下抜けずに逆三尊を作って1月上がってくる可能性も残しますが。


4時間足では最後陽線で、日足のヒゲ三本あったところを底にきた逆三尊の緑の線を上抜けて終わってます。月曜まずは落ちて屈伸するかもしれませんが短期は上目線。

黄色い線が日足であったダブルボトムのネックラインで、まずはここを目指す形ですね。

そのまま上抜けていくのか、黄色いと雲の下から落とされるのか。

上抜けて終わるなら、書き忘れてますが、いったん落ちる紫の矢印で黄色い線や雲の下、緑の線から一気に上に抜けるような動きで雲を突破していきそうですね。



最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測