ドル円1月9日~FXチャート予測
ドル円の少し先までの予測です。
月足は大きな陰線2本でかなり急激な下落をしてきたのがわかりますね。
今はちょっと半端なところで不安定。ボリバン中央や一目均衡表の基準線があるところまで落ちそうなのですが、先月の陰線が突き刺して終わった平均線は上向きのまま。
この平均線に向かって上がってから落ちるのかな。
上は135円前後から落ちて125円前後へのイメージ。
ただ、このままもう一回ズドンとボリバン中央のあたりまで落ちる事もあるのでロングは注意で。
週足はちょうどいい下落幅で先週小さいながらの陽線。ここから少し上がりそうなのですが、先週は長めの上ヒゲをつけた陽線で、まだ下を試しにいきそうですね。
雲のあたり129円ぐらいですね。そこから陽線にできるかどうか。陽線になれば少し上がってから再度雲の下抜けを狙いにいくか、135円ぐらいまで上がるか。
どっから上がっても135円ぐらいが鍵になりそうですね。
最初の上昇も135円ぐらいに平均線がきていてヒゲをそこにつけて落ちそうですし、その後も135円ぐらいをネックラインにしたダブルボトムや三尊を作りそう。
もちろんそのまま雲の下を目指すとただのダウントレンド継続となりますが。雲下124円ぐらいが月足でもボリバンの中央があるところですね。最終的にこのあたりまでの下落は可能性あり。
日足では金曜日にボリバンの中央や一目均衡表の基準線からヒゲをつけての陰線で平均線の下まで落とされてます。
さらに下を目指しそうですね。値幅では129円ぐらいまで落ちそう。
もちろん強い指標結果で大きく落ちる可能性がありますが、129円ぐらいまでは戻ってきそうです。
そこから132-133円ぐらいまで戻してさらに落ちるのか、上は134-135円ぐらいに抵抗線があり、右上の雲下までの横横のレンジを作るのかな。
4時間足ではかなり強い下落で、雲上から雲下までボリバンの中央も突き抜けて、一目均衡表の基準線下まで落ちてます。
この流れでさらに落ちるとは思いますが、ボリバンはまだ上向きで平均線はフラット。昼間は急激に落ちた調整の上昇がありそうですが、上がっても平均線ぐらいまでの上昇で下落再開しそうですね。
午前中の足で上ヒゲをつけて雲下に戻される陰線なんかになるなら、そのまま落ちるかな。
いずれにしろ、戻り売りで大きくとれる可能性がありますね(^^)
Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?
こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)




コメント
コメントを投稿