S&P500 1月9日~FXチャート予測
SP500の少し先までの予測です。
月足は黄色い線のダウントレンドから抜けて、緑の線のレンジで横横ですね。
先月は平均線の下に落とされていることから、今月はさらに下に落とされる可能性が高いです。
上は4300ぐらいまでで最終的には落とされて終わる可能性が高いって事ですね。
もしも今月の終わりが4300付近で先月の足に被せて終わるなら、上にはボリバン中央、一目均衡表基準線、レンジ上限とありますが、来月もこれらの上抜けを狙った動きになると思いますが、現状は弾かれて下に戻される動きになりそうですね。
週足では下ヒゲをつけた陽線でボリバン中央の上に出てきてますが、一目均衡表の基準線や平均線から少し戻されて、まだ少し弱い陽線ですね。
とはいえ上向き。週足の1年前から続いているダウントレンドの上限にとりあえず向かいそうな動きです。
今週上抜けを狙って週末には戻される上ヒゲ陰線となれば青い矢印でそのまま落ちていくかな。
今週上抜けてきても上は雲とその中にボリバンの上限があり、雲の下に戻される動きになるとけっきょく落ちそう。一番上は雲上の4300からの下落。雲も上抜ける可能性はありますが、月足でかなり固いところなので難しいでしょうね。
日足ではダウントレンドの黄色い線を少し抜けて終わってますね。まだ緑の線のレンジの中ですが、上ギリギリまで上がって終わってます。
まだレンジを続ける可能性もありますが、少し戻してから上抜けになるか月曜日から上抜けてくるかでとりあえず上に向かいそう。
上は雲の上限と一目均衡表の基準線が3950ぐらいに、ボリバン上限が4000付近にあるのでこのあたりからの反発に注意ですね。
そこも抜けても週足の雲が4050ぐらいにボリバン上限が4100ぐらいにと、大きく戻すキッカケになりそうなところが続きます。
今週火曜日にパウエルさんの会談と、木曜日に米国指標のCPIがあり勢いがつけばいっきに上に書いた抵抗線を抜けて4200まではあり得そうです。さらになにかが味方すれば4300まではあるかもなのですが、週足が戻されて終わる可能性があったのを忘れずに。木曜日のCPIでガラッと雰囲気かわるのかも。
4時間足では最後もボリバンから上抜けてる陽線で終わっていて、月曜日はたいした指標もないのでこのまま上がっていく可能性もあり。
とはいえレンジの上限いっぱいのところに戻っているので、金曜日勢いよく上がった分大きく戻して3850-40ぐらいまで戻されての上昇になるか。
ボリバンの中央を割ってしまうと、再度下まで戻される可能性もありますが、月曜日はまだないかな。
Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?
こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)




コメント
コメントを投稿