ドル円 2月20日~FXチャート予測

 


ドル円の少し先までの予測です。

月足は先月一目均衡表の基準線から反発。そこから大きめに上昇してます。

週足と日足から引いて平均線134.3で止まってる状態ですね。

ここを頭にして落ちるか、137.8ぐらいまで上がって落ちるのか。

最近の指標で利上げの高止まりは少し後ろにずれ込みそうですが、その後の利下げがあることを考えると昨年高値に向かうは無理がありますよね。




週足では134.3の水平線までの陽線。

雲の上での動きで、1度髭をつけに下がるかもしれませんが、まだ上目線。

下がるとすると平均線のある132円ぐらいか下の雲までで反発上昇。ボリバン中央、一目均衡表基準線、水平線のある137-138円ぐらいまで。

そこからはもう一度137.8の水平線に向かう可能性はありますが下目線で。

無いとは思いますが、再度雲に突入して安値を割りにいく流れも一応警戒で。


日足は先々週の陰線から134.3を上抜けての上昇するもボリバン上限から戻される長い髭の陽線。

まだ陽線で先々週の陰線を被せて高値なので、このまま再度上がる可能性もありますが、落ちてくるとすると132円台前半まで。

そこから136円ぐらいへ向かうのが値幅ではちょうどいいところですね。

途中134.3の水平線から落ちて黄色い線と雲の下限を下抜けるとそのまま日足の安値更新に向かうと思います。

そのまま落ちっぱなしはないかな。安値更新したら再度上がってきそう。

136円の雲の切れ間まで上がると少し落ちてから137.8の水平線へ。ここが天井かなと。

雲の切れ間からの落ちかたしだいではそのまま下落も頭の隅に入れといたほうがいいかな。


4時間足では落ちたとはいえ、まだトレンドラインの上ボリバン中央の上です。

上がってくると135.3-4ぐらいまでかな。

上がってからか、そのままかトレンドラインを割ってくると基準線やボリバン下限から反発はしながらも132円から上の雲のあたりまで落ちそうですね。

落ちて黄色い線の上に上がってくると高値を目指せそうです。


最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測