S&P500 2月20日~FXチャート予測

 


SP500の少し先までの予測です。

月足は月の2/3終わって現在、一目均衡表基準線とボリバンの中央から反発して十字線になってます。

先月陽線で包み線上目線なので、どこかで反発して上がる可能性は高いですが上も固く4300ぐらいがMAXになるのか。

下の3500ぐらいの黄色い線の中でレンジを作るのか。




週足は3週連続でほぼ同じ高値から下落。

先々週の陰線から先週も長めの髭をつけて陰線。

ただ下も雲を割らずですね。

このまま落ちるとすると値幅で3900ぐらい。平均線やボリバンの中央もその位置に。

そこから上昇で4200ぐらいが値幅での高値になります。

再度の雲突入失敗で4080ぐらいから下落するのか。

今の位置雲を割らずに上がるとすると、そこから雲の上抜けしてすぐの少し前の高値4300ぐらいから雲に戻され月足ボリバン中央下にが可能性高いです。


日足は安値の黄色い線を割ったかどうか微妙な位置。

割ってるとすると下の雲少し抜けた3900ぐらいまで可能性あると思いますが、トレンドラインも微妙に割ってないか、、

ハッキリと割ってきてからの話になりますね。

金曜日は長めの髭をつけた陰線で、まだ下に力が強い状態。髭をつけて上がってきた勢いで上がってくるかもしれませんが、平均線やボリバン中央から落とされるかもしれませんね。

これを上抜けてくると高値を目指せる形に。

ただ4180のあたりは何度も失敗していて、1度落ちて勢いつけないと上抜けは無理かな?とも思います。

なので上がってくるならレンジ継続かな。


4時間足は4050を割って戻してるところですが、戻しきれてないです。

すぐ上の平均線やその上ボリバン中央基準線から落ちてダブルボトムを作ってから上がるのか。

そこを抜けてくると高値を目指すかな。


全体的に非常に難しくいろんな可能性が考えられますが、シンプルに考えると4050-4180のレンジ相場なんじゃないかなと思います。

上下どちらかに抜けるまでは状況変わらずか。

これは抜けたらそっちに一方的に向かうという事ではなく、下抜けたことで勢いつけて高値を越えていく、上抜けたことで勢いつけて下値を越えていくというのも含みます。

直近では上、何週間後かに下で見てるので、下抜けたら買い。後々上抜けたところを売りで予定してます。


最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測