S&P500 2月6日~FXチャート予測



SP500の少し先までの予測です。

月足は上昇傾向ですが、上を一目均衡表の基準線とボリバンの中央でおさえられていてなかなか上がれませんね。

プラス以前の高値の黄色い線です。

値幅では4300ぐらいまで。以前の高値髭先のところでもあるので、上がるとしたらそこが確度高いかな。

おさえられている黄色い線から落ちるのか、4300までいって髭をつけて戻されてからなのか、いったんは抜けて足確定してから次月から落ちてくるのか。

このラインはかなり固いので、そう簡単には抜けきって上昇は厳しいかな。




週足では先週ボリバンの上限から少し戻しての陽線で終わりです。

勢いを殺されたかんじかな。

4300というと雲の少し上。この雲の上下での動きがしばらく続きそうですね。

それから3800ぐらいまで落とされそう。

落ちてもここはいったん止まるところで、これを割ると、もう安値まで行ってしまうだろうなというかんじですね。何週間も先の話です。


日足は緑の線を上抜けて上がっていってましたが、金曜日はアップトレンドの外から内側への陰線で終わりです。

ボリバン上限からの陰線でもありますね。

ここから少し落ちそうなのですが、もう少しトレンドラインに張り付いてから落ちるかもしれません。

このアップトレンドを継続して紫の矢印のように上がっていくのか、落ちるとしても黒い線を下抜けてはなかなかないと思いますが、ここを下抜けるとアップトレンドは終了で、下の雲の薄いところまで。けっこう落ちますね。

多分そこまでは落ちず、4030ぐらいが安値最大になるかな。

そこからトレンド継続するのか、横に4030-4160ぐらいのレンジでしばらく推移するのかですね。


4時間足では高値更新から緩く落ちてきてる状態です。

黄色い線を上抜けてくれば、もう一度高値の4200手前までは上がりそうですが、日足からはその後落ちそうです。

4030というと雲の上限ですね。

このまま向かうのか、黄色い線を上抜けに失敗してから落ちるのか、下はボリバン中央と基準線。ここで反発をしながらの下落かな。

そこから雲に沿って上下しながら上を目指す機会を伺うかんじになりそうですね。

金曜日の雇用統計で、それまでの利上げ停止から利下げの期待が一変。

上がり過ぎていたのでパウエルさんが落とすのかと思ってましたが、特に何も言わなかったのはこれをわかってたのかもしれませんね。結果は知ってたはずなので。

雇用統計がよかったことで、利上げまだ続くぞモードです。もう少し重い状態になりそうです。

火曜日にパウエルさんの会見があるので、とりあえずはそこまででしょうか。

ここで何を言うのか。さらに次の週火曜日にCPIの発表で、このあたりで株価上昇の雰囲気になるかもしれませんね。


最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測