ドル円 3月27日~FXチャート予測

 


ドル円の少し先までの予測です。

ドル円はこのまま落ちていくと、値幅では115-116円ぐらいを目指しそうです。

そのあたりの月足ラインは116.9と113.8。安値を抜けてくると、これぐらいの下落がある可能性がありますね。

ただまだ一目均衡表の基準線は上向きでアップトレンドの中。

もう一度上がると136円や137.8は可能性あり。

そこまで上がるとはあまり考えてはいないです。途中で失墜するだろうなと。




週足では130円ぐらいのラインのあたりで両側に髭をつけた陰線です。

まだ下に力が強いままですが動きが小さくなってきてますね。ここから上がるか、さらに下落加速となるか。

今週はGDPや個人支出の重要指標があり大きく動きそうですね。

上がってくるなら137.8が最大で、おそらくいっても136円。

その前の134.3や132.6からダウントレンド継続しそうです。

落ちてくるとして127円の安値では雲を下抜けてますが、上がっていく雲にそって大きめに反発しそうです。

もう一度132.6や130.6ぐらいかな。

そこから再び下落となると安値を割って大きく落ちそうですね。それが119円116円114円付近。

ここは大きなチャンスになりそう。


日足では金曜日130円を割っていましたが、130.6のラインの上ギリギリまで戻して終わってます。

長い髭ですが陰線でこのままずるっと落ちる可能性も。月曜日も落ちると、そこから127.8の安値ラインチャレンジに。

そこから、もしくは月曜日から反発して上がってくるなら132.6、134.3もあるかも。これより上はダウントレンド終了で横横のレンジがしばらく続きそうですね。

127.8-132.6の間は落ちても上がっても大きく取れそうですね。


4時間足で見ると安値切り下げ高値切り下げのダウントレンド中で反発してるところですね。

最後の2本平均線に頭打ちで止められてます。

まだ下の可能性のほうが高いですね。

朝から上がってきて131.3の基準線から髭をつけて130.6下に戻される動きに注意。

ここから下落再開です。

日足でギリギリ抜けてなさそうなので、また安値からダブルボトムなり作って上がってきて、134円を目指す展開はあるかもですね。

大きくは下目線の中の中規模の反発が今週はありそうです。


最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測