ドル円 3月6日~FXチャート予測

 


ドル円の少し先までの予測です。

先月の月足は大きく陽線で上に力が強いですが、まだ平均線の下。

今月入って平均線から少し落とされてる形ですね。

日足で抵抗になってる水平線を引いた137.8-134.3の中の動き。

この137.8からの下落が確率高いかな?と思ってます。

今月から下げるか、この付近で停滞して下がってきたとして素直に安値を割って下がってくると115円ぐらいまで下げる事になりますね。

137.8を上抜けていけば、また高値への流れも可能に。




週足では先週はボリバンの中央の上で小さな陰線。十字線にも近く悩んでますね。

ここから安値を割にいく流れなのか、上は137.8の水平線の少し上に一目均衡表の基準線。ここに一瞬上がる可能性はありますね。

下も132円に一瞬落ちる事も。

実体では137.8-134.3の中での動きが少し続きそうかな。

そこからおそらく下ではないかと思います。


日足で金曜日は木曜日の陽線を下抜けた陰線。

木曜日の始点、手書きで書いてる黄色い線ぐらいまで上がる可能性はありますが、そこから下への可能性がたかいですね。

この黄色い線を上抜けて終わるなら赤い矢印へ。

素直に下なら137.3の水平線と雲上限があるところ、その下は基準線がある132.5ぐらい、さらに下はボリバン下限や雲下限の130円ぐらいでの反発が予想できますね。

この雲を下抜けると、左の反発上昇のキッカケになったところに割り込むことになり、さらに下を目指す可能性が高くなります。

134.3の下から上に、137.8の上から下にでこの中を中心にした動きになりそうで、矢印にするとちょっと複雑に見えますが、逆張りでとれそうかな。


日足では最後下抜けてるように見えてましたが4時間足では黄色い線の安値は割ってないですね。

直前の安値は割ってるので月曜朝反発はあるかもしれませんが、大きくはまだ下向きかな。

紫のトレンドラインは1つ目下抜けて下落ですね。

その次のトレンドラインと黄色い線、ボリバン下限に雲とここはかたいかなと。

なのでここからの上昇はありそうですね。

調整の上昇のあと安値更新したらすぐに反発上昇するようなかんじ。

ここも割っていくと雲下の134.3まで、反発後さらに落ちるて下抜けとなるとずるずる落ちそうですね。

上は高値手前でトレンドラインに当たるので、高値更新できずに落ちてくると、そこから大きめの下落が始まるかな。

高値を更新した場合、日週月足での抵抗線がすぐ上にあり、それ以上はなかなか難しそうですが、しばらくは上目線で動きそうですね。


最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測