ドル円 5月1日~FXチャート予測

 


ドル円の少し先までの予測です。

4月月足は下ヒゲの陽線。

最近の米国指標上振れ、利上げ継続の思惑と日銀の現状維持の方向性から円売りで上目線ですね。

近く利下げがある事を考えると大きく上にはいかないか。

すぐ上は平均線。越えてくると140-142円ぐらい。146円は可能性はあるのだけど、さすがにないかな。

今月は上ヒゲ陰線、もしくは十字線になるかな。

130円ぐらいで折り返して少し戻しての126円まで。下抜けると121円。かなり先になりそうですが、115円も視野に。




週足は金曜日大きめの陽線でダブルボトム成立。

前回の予測の時よりも日足は下押しが強かったですが、週足で修正してきましたね。

で、ここから上抜けて141-142円の雲上限まで上がってくるのか。

黄色いダブルボトムネックラインすぐ上に137.4円水平線、ボリバン上限、一目均衡表基準線、138.7水平線とあり

抜けたと思わせてここからの下落や、抜けてから、これらの抵抗線からネックラインの下に落ちる動きに注意ですね。

こうなると安値を割りにいく可能性が高くなります。

緑のトレンドライン割って下へ。

126円で大きく反発してから121円かな。


日足は金曜日に大陽線ですね。

今は136.3の水平線あたりで、まだ上に強い。

この上は137.4、138.7。

このまま上かもしれませんが、一気に上げすぎで土日挟んでるので戻すかな。

最大133.5円。途中134.2と134.9からの上目線。

133円を下回るとレンジに以降か下目線に。


4時間足で見ると、134.9が基準線、134.2が雲上限ぐらいで、このあたりが押し目になっての上目線。

今のところそれ以上落ちるような材料はなし。

落ちると次が133.5の雲下限ですね。

今ドル円は買いがたまっていってるとすると、なかなか素直には上がらないかも。まだ上だと思いますが。

もう一段上がると大きめに戻すかな。

今週は水曜日FOMC、月水金と米国重要指標で週足が上抜けか反発かの重要なところなので大きく上下する可能性がありますね。


最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測