S&P500 4月3日~FXチャート予測

 


SP500の少し先までの予測です。

先週大きく上がった事で月足は平均線の下に髭をつけた陽線。

すぐ上に一目均衡表の基準線があり、前回高値の4180のあたりから落ちる流れなのかな。

ただ先月の強い陽線で4300ぐらいまで髭をつける可能性が出てきましたね。

安値を割ってくると3250のラインは強そうで雲の下限。

ここはなかなか割らずに上下しそう。

これを割るには何か事件が必要だとは思いますが、割ってしまうと2500付近への下落があるかもしれないですね。




週足は先週強い陽線で4100を越えてきてます。

この上は週足高値実体4130。日足高値実体4160、髭先の4180なのですが、週足の髭で4300はあるかもしれない状況になってます。

4090から4180で紫線から続く三尊の形になり、緑の線を割って落ちるのかな?と予測していましたが、NASDAQを見るとまだ上がりそうなんですよね。

なので4180も越えてくる可能性はけっこう強くなったと思います。

なので、最大は4300で4180前後実体になって落ちるが一番確率高いか。

画像では書いてないですが、紫の線から続く三尊から落ちるではなく、緑の線を割らないで、この微妙に上がっていく山をもうひとつ作っての下落もあるかも。


日足は先週後半に大きく上がって金曜日も4110まで上がる強い陽線。

週足高値実体4135までは最低上がりそう。

その上日足高値実体4160や高値の4180から落ちるとは思うのですが、そこから4080を割らないと4300まで上がる可能性が出てきますね。

落ちるにしても4160-4050の間でしばらく上下していそうで、そこから上に抜けるて4300もあるかもしれないです。

そこまでは堪えるつもりで逆ばりは考えておいたほうがいいですね。

4050を割ると下目線が強くなると思います。


4時間足は最後まで強い陽線で、4090ぐらいのラインを上抜け上目線継続ですが、初日は大きく逆に動く事も多いです。

4050ぐらいまでの下落は想定。

そこから高値更新していけば4180を目指す目線です。

日足実体が4160や4135の下におさまる可能性があるので上がってもその下に戻す動きに注意。

その後すぐに落ち始めるはないと思います。

このような動きを何度かトライする大きめの上下があるでしょうね。

NASDAQがかなり強い状況で、これに引っ張られて前回までの想定より目線上で見てます。

もちろん経済が不安定な状況も続いています。

何かあれば敏感に反応すると思いますが、これはわからないので経済ニュースには注意で。


最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測