S&P500 5月15日~FXチャート予測

 


SP500の少し先までの予測です。

ここのところ膠着状態で上がりもせず下がりもせずですね。

こういう時は急に大きく動くので注意がいりますね。

月足は先月高値までの陽線で上向きですが、今のところ今月の足は陰線。

このまま上に抜けると4600-700ぐらいを目指せるのですが、4300付近が固いでしょうね。

ここからの下落を想定。

実体で4300までかはわからないです。今のところ4300付近にヒゲを伸ばして下落で考えてます。

その時、月足はヒゲをつけた陰線になり今年後半に向けて下目線が強くなることになります。

まずは3850が大きな反発のあるところかな。後3600まで。

それも抜けると3250なのですが、年内の利下げは確率低くなりましたね。

雇用が強いまま、インフレもそこまでおさえる事ができず。

銀行の問題はくすぶりつつ、NASDAQが好調なように一部の企業が株価を牽引してる状態です。

これらが一気に崩れてきた時に3250がみえるかな。




週足は先週は小さな陰線で紫色の線の形を作りにきてます。

この一目均衡表の雲を明確に抜けて4300も越えてくるともう止まらないかんじなのですが、不安要素が多く4300の上に抜けるのは難しそう。

紫色の線で落ちるにしても今は落ちにくい話をよく書いてますね。

なのでいったん上に抜けてからの下落、ヒゲだけ4300に迫り雲の中に戻して週足陰線となると下落準備完了。

そこから3900付近までかな。来月になりそうですが。


日足は緑の線の中でレンジですね。

上も下も動きがとれず先週は真ん中を小動きで終わりました。

レンジを上下どちらに抜けるかですね。

月足では上目線、ただし4300までの限定的。

週足は下向きですが下には落ちにくい状態。

これらの事から上に抜けてから落ちる想定でいます。

直近では上目線継続で、抜けてから4180-60を下抜けてくると、レンジの下限4050も下抜けていくと思います。


という事で日足は上目線でしたが、

4時間足は反発してきてますが若干下向きかな。

このまま上抜けていけば言う事ないですが。

4100のところにも水平線がありますね。この水平線を下抜けて4085のあたりで上下してから上がってくるのか。

4100を下限にしたディセンディングトライアングルを作って下抜けてから上がってくる紫矢印かかな。

今週も毎日そこそこの指標が続きます。

金曜日にはパウエルさんの発言があり週末は大きく荒れる可能性があるので注意ですね。


最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測