S&P500 7月10日~FXチャート予測

 


SP500の少し先までの予測です。

先月の月足は大きく陽線。重要な水平線の4367を上抜けて終わっています。

今月もこの上で終わればこのまままだ高値を目指す形です。

下抜けてくるとしても緑の線のアップトレンドを下抜けるまでは上目線。

となると今月下は4200か最大でも4135の水平線までかな。

ここに一目均衡表の基準線も平均線もあり、この下抜けは容易ではないですね。

いったん反発して横にトレンドラインを抜けてからの下で下抜けができそう。この動きがあるとすると年末から来年かな。




週足は先々週の強い陽線で4411の水平線からの上昇かライン付近で終わると先週の予測で書いてましたが、付近での終了。若干下に割り込んでの陰線ですね。

少し下に力が強いです。単純に上とはいかなそう。

4367の水平線を下抜けずに上がるのか、そこから4300までで黒いトレンドラインから上か。

ただ再度4367の水平線を割ってくるとなると、上がってもすぐに高値更新は厳しいか。

上がったところから4200や4135まで考えておいたほうがいいですね。

もしくはこのまま下までなのか。

下にはもうひとつ緑のトレンドラインがあり、一目均衡表の基準線もあり、このトレンドラインにそってアセンディングトライアングルを作っての上昇という可能性もあるかな。

この場合は上抜けるのに数ヶ月かかることに。途中4135下抜けると、大きく下落しそうですね。

7月9月は追加利上げの可能性が高く、この影響でどこかの銀行や企業の倒産などが引き金になっての経済難がくるとある話。

インフレがおさまるか、経済が壊れてインフレがおさまるかまでは利下げをする気がないようなので、これらのニュースは注意ですね。


日足は金曜日最後上げて終わるような動きでしたが、最後の最後に大きく下落で上ヒゲの陰線。4411の水平線と平均線を下抜けて終わってます。

まずは下向きですね。重要な水平線の4367、すぐ下に基準線やボリバンがきていて、ここからの上はありそうですね。

もうひとつ下の4300もあるかな?と思いますが、どちらであっても高値を上抜けできないと三尊の形を作りにいくように見えます。

特に4367を下回ってからの上昇のパターンだとキレイな三尊ができますね。

大きなトレンドが切り替わる時にできる形です。

この形からの下落で4135まで警戒。

さらに下抜けで完全に下目線に。

三尊成立か否定か

キッカケは月末のFOMC、その後か。


4時間足は先週末に黄色い線まで上がってくるも下落して終了。

ただ安値の緑の線は割らずですね。

これだけだとレンジかな?と思いますが、日足は下向きだったので、下に抜ける可能性が高いですね。

レンジになったとしても最終的には下抜ける可能性が高いかな。

上の黄色い線の上に上がれば、高値を目指す動きですが、今のところ難しそうですね。

今週は水曜日にCPI、木曜日にPPIと重要指標があります。

そこまでは流れのままだとすると、まずは下かな。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通り買い物していただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

プレミアム会員になるとヤフショのポイントバックがお得になりますよ(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測