S&P500 7月17日~FXチャート予測

 


SP500の少し先までの予測です。

先月の月足は4300、4367の重要な水平線を突き抜けての強い陽線で、今月も上がってきてます。

月足で見るとこの4300、4367の水平線の上なら上目線。

下抜けると4135までのレンジで上下どちらかに。

4135を下抜けで下目線ですね。

今の強い米国経済考えるとこの下抜けはなかなか難しそうですが。




週足は先週強い陽線で先々週の陰線を上抜け。

今週は4445ぐらいの上で終わる可能性が高いかな。

このまま上なのか、4445まで落ちて上か、4445下抜けるけど4445まで戻ってくるか。

ただし、小さい山を作りながらのズルズル上がってる状態で、青と紫の矢印のように小さい山の繰り返しから大きめの下落もよくあるパターンですね。

落ちて4300-4367まで。

これを下抜けると4135までありますが、基準線や緑のトレンドラインもあって、行っても4200までかな?と思います。


日足は緑の線の上でアップトレンド。

先週金曜日は4505の水平線を実体で上抜けに失敗した上ヒゲの陰線で天井になる可能性のある足ですね。

月曜火曜でこのヒゲを実体で上抜けてくるとそのまま上がる可能性が高くなりますが、トレンドを逸脱した上昇でその後の大きな下落の前触れに。

天井になる可能性の足であった事、ここ何週間か落ちる可能性のある週足を作っていたことで金曜日ヒゲの上には損切りロスカットが集中してると思います。それらを巻き込んだ上昇でショートポジションが減ってからの下落ですね。

よく書いてる個人の損が大口の利益ってやつです。

上がってくるともう一歩大きく上がるって事ですね。

天井の可能性がある足から順調に落ちてきたとして、緑の線のトレンドラインから反発上昇してからトレンドを割ってくる紫矢印か、青い矢印でこのまま割ってくるか。週足でこの可能性がある形でしたね。

緑のトレンドラインのあたりが4445ぐらいで、ここに絡む動きです。

下は4367-4300ぐらいまで。


4時間足は4505の水平線を下抜け、平均線も下抜け。

日足が天井だとすると下目線なので、青い矢印でこのまま下かもしれませんが、4505を上抜けてくると高値を抜けてボリバン上限まで上がるかな。

そこで反発してから再度上を目指すとロスカットを巻き込んでズルズル上に上がっていくことに。

下目線で考えるとボリバン上限から落ちてダブルトップ。もしくは三尊から下落。

4464水平線のところに一目均衡表の基準線。ここで反発してからさらに下か、反発したところからもう一回上を目指す日足の紫矢印に向かう動きか。


今週は火曜日からそこそこの住宅関係の指標が並んでますね。

強くない指標ですが、インフレ関係では重要になる指標で次の週のFOMCに影響するので注意ですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通り買い物していただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

プレミアム会員になるとヤフショのポイントバックがお得になりますよ(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測