S&P500 7月3日~FXチャート予測

 


SP500少し先までの予測です。

6月の月足が確定で、非常に強い陽線となりました。

4300や4360の水平線を上抜けた事で、次の目標は4600。そして過去最高値への可能性も出てきました。

短期的に4300や4360へ調整でヒゲをつけて今月も陽線もしくは黄色い線の上で十字線のような形になる可能性が高いかな。

とはいえ、7月9月はさらに利上げが控えていて、大きめの下落はあるかもしれないです。

そうなると黒い線のトレンドライン、4135や4200の水平線、一目均衡表の基準線と平均線と集まってるところまで調整して上がってくる紫矢印か。

黒い線のトレンドラインを下抜け横横となると下落開始となりそうですね。

これは年末以降になりそう。来年は利下げの可能性があるので、そういう事なのかも。




週足は先々週の陰線に被せた陽線で非常に強い足です。

今週は黄色い線の上で陽線になる可能性が高く、落ちても黄色い線の上に上がってくる、もしくは上がろうとしてくる可能性が高いですね。

なのでもしも4360や4300ぐらいまで落ちてくるなら週終わりに向けて買いがよさそう。4400ぐらいまでは一度は上がる可能性が高いです。

そのまま突き抜けての陽線か、調整しても4400下抜けずに陽線か。

4400上に戻せなかった場合は少し調整で黒い線のトレンドラインまで。4300ぐらいですね、平均線もありここから反発上昇。

そのラインも下抜けると4250で反発しつつ、さらに下4200-4135の水平線、一目均衡表の基準線、緑のトレンドラインのあるところから上がってくる青矢印かな。


日足は金曜日に少し前の高値実体上抜け、ヒゲ先も抜けましたが少し戻して、前回のヒゲ先で終了。

まだ上向きですね。

4464の水平線が近く、調整してくる可能性もありますが、月足が上で終わった事で損切り多発の週はじめからぐんぐん上がってくる可能性もありますね。

調整してくるとすると4400-4410ぐらいから上。一時的に4367水平線までか。

大きく落ちても4300までヒゲをつけて、少し前の安値4320から上かな。

そこから三尊の形を作って下なのか否定して上がるか。

4320を下回ると最大4135まで。今のところこれは無さそうですけどね。

4367が割れないとは思います。


4時間足は4464水平線一歩手前まで大きく上昇してきて最後は陰線でボリバンの中に戻してきてます。

ここから少し調整が入ると思いますが、朝からあまり落ちずに金曜日最後の高値実体を上抜けてくると、そのままどんどん上がりそうかな。

調整があるとすると、4400-4410のところに平均線と基準線でここから上昇。

そこを下抜けると雲の上限の4380から水平線4367ぐらいから上がってくるかな。

今週は月曜日から重要指標のISMに始まり、金曜日には雇用統計で指標だらけですね。

月足で上が濃厚なので買いたいところですが、だからこそ月半ばまで大きく戻される可能性があります。

個人投資家を養分にしている大口が存在することを忘れずに。

それに、最近は株高、経済良好であまり話題にならないですが、利上げのリスクとしてどこかの破綻リスクが裏にあることも頭のすみに。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通り買い物していただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

プレミアム会員になるとヤフショのポイントバックがお得になりますよ(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測