S&P500 10月2日~FXチャート予測

 


SP500の少し先までの予測です。

9月のSP500は大きく陰線で終わりました。

黄色い線、4135-4200のところを下抜けると昨年の安値まで可能性が出てくるのですが、これには何か大きな理由が必要だろうと思います。

中国経済の不調の波及、国内の不動産問題、今は政府閉鎖の問題が出てきてますが、とりあえず回避。

この政府閉鎖の可能性は毎年不安を煽ってけっきょく回避がいつもの流れですが、今までにも何度か閉鎖してるので、無い話ではないです。

格付け会社ムーディーズが先月この事に触れてます。唯一格下げせずに残っているムーディーズも政府閉鎖となれば格下げの可能性があります。そうなると大きく下落があるでしょう。

株価が落ちる事で、連鎖的に倒産していく事も。

チャートに戻りますと、今のところ中心の黄色い線を割るほどの事は起こってないです。

11月の利上げも60%ぐらいで据え置き。

まだ下押しは強いですがすぐ下には平均線があり、4200は意識されているところ、実体では4135が最終ライン。

ここまでの下ヒゲはあるかもしれませんが、割らないなら上がってきます。

高値更新まではできるかわかりませんが、年末にむけての上昇であるかも。

そこからさらに上を目指すか、また黄色い線を目指して落ちてくるか。これは来年に入ってからが怪しいかな?と思ってます。




週足では4270を割らずに下ヒゲになりましたが一目均衡表の基準線を割る陰線で終わってます。

まだ下押しが強そうですが、値幅では4270がいいところ。

このまま4200や4135を目指す可能性もありますが、下ヒゲだけ残して上じゃないかな。

上の黄色い切り下がりの線から落ちてくる紫矢印が可能性高いかな?その後年末にむけて上がってくるとのか。

黄色い線を上抜けると高値更新へ。

月足で書いたように下抜ける青い矢印は今のところ無さそう。ただ材料はいろいろ燻ってますね。


日足は4330上抜けできずに陰線。

まだ下押し強く、このまま下か?

ただ平均線はもう少し上、基準線もさらに上。

週足の値幅4270達成で横横するかな。

画像は逆三尊で書いてますが、ダブルボトムになるかの横横から上か下か。上がっても基準線から叩かれて安値に近づくと割れる可能性高いです。4200割れに向かう流れ。

さらに上は週足の切り下がりの線と下落前のダブルトップネックラインの4430から下落警戒。

ここには一目均衡表の雲もあり、これを上抜けで大きく上がりそうかな。

     
4時間足は最後大きく陰線から4270で少し反発して終わり。
4290の上抜けができてませんが、このまま切り上がるか、朝イチ落ちてくるとこのまま安値更新か。

ただ週足予測の4270を下抜けていくことになるので、この下は反発注意。

切り上がっていくと、4370-80ぐらいの水平線と雲の上限から下落警戒。これが一番可能性高そう。
これを上抜けて4430ぐらいまで。

今週は月曜日から重要指標が多いです。
月曜0時にはパウエルさんの発言もあり。
週末には雇用統計。
週足の予測の4270や、下はかなり意識される4200などが近く、大きく上下することが予想されます。
今週は上からの売り、下からの買いを特に意識しておかないと逆をつかれそうですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通り買い物していただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

プレミアム会員になるとヤフショのポイントバックがお得になりますよ(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測