S&P500 9月4日~FXチャート予測

 


SP500の少し先までの予測です。

先月の月足は下ヒゲはありますが陰線で、ここからの下落の可能性があります。

9月が陽線となるとそのまま高値更新してさらに上にとなりますが、9月は陰線になる可能性の高い月なのであまり期待はできません。

緑の線、4135-4200ぐらいを境に上下に分かれるような形ですね。

反発すれば高値更新へ。下抜ければ安値まで。

安値まで落ちると、大きなダブルトップの形になります。

これを下抜けるとかなり大きな下落になりますが、その時には相当大きな事件が起きていると思います。なので、とりあえずは安値までです。




週足は先週も陽線で黄色い線のアップトレンド継続してます。

このまま高値を更新して赤い矢印でトレンドに乗っていくのかというように見えますが、月足が先月陰線なので、高値更新はするかもしれないけれど、落とされる可能性のほうが高いですね。

青い矢印でダブルトップになって落ちるか、紫矢印で三尊を作りにいくか。

まずは下は4200が目標です。


日足は木曜日の陰線から上昇に陰りが。金曜日は雇用統計で上がりはしましたが、4530の上抜けに失敗してヒゲをつけた小さな実体の陽線。

陽線でギリギリ雲の上なので、まだ上がろうとしそうですが、4530の上抜けが厳しい。

抜けてくると高値更新していくだろうと思いますが、高値更新してからの急落注意。

落ちてくると、先週上がってきた時のダブルボトムネックライン4454水平線。ここに一目均衡表の基準線と平均線があり固そうです。ココは反発しそうですね。

再度雲を上抜けしようとしてからの下落かな。

4454水平線を下抜けると安値の4350-70ぐらい雲の下限までですね。この雲の下抜けで4200を目指しそう。ですが、ココも週足のダブルトップネックラインなので反発ありそうです。


4時間足は緑の線割れず。朝から下抜けているとそのまま下かな。

下抜けから緑の線を上抜けてくると強く上に。

朝下抜けてないとそのまま上かなと。

高値を抜けないと黄色い線で三尊を作りそうですね。そこから下落か。

今横横してますが、ボリバンが縮小してきていて近くどちらかに動きそう。ただ水曜日の米国重要指標を控えて様子見で行っても戻しとなるかもしれませんね。

そもそもが月曜日は米国は休場なのであまり動かず横横なのかも。

そうなると、三尊作ってから水曜日に上下どっち?となるのかな。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通り買い物していただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

プレミアム会員になるとヤフショのポイントバックがお得になりますよ(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測