S&P500 4月1日~FXチャート予測

 


SP500の少し先までの予測です。

月足が確定ですね。

想定を上回った陽線で確定。

例年2月3月の調整と値幅、利上げからの経済への影響が出てくるタイミングなどから想定していたアップトレンドの中の下落は想定を覆されました。

数年通して月足ではそうそうあることではないのですが、こうなったら1度考えを捨てたほうがいいですね。

このような考えからのショートポジションが、この上昇の一因にもなっていると思います。

そんな時のためにリスク分散、資金の温存が必要なのですよね。

さて4月ですが、想定を越えた上昇により突き抜けた後というのが問題で、ここからの買いはリスクが大きいです。

いわゆる両面焼きの可能性がありますね。

どこかでの調整は必ずくるものです。小さな損失で切り抜けるのに待ちます。




週足は小さな陽線でまだまだ上向きですね。

もう1本赤い線の上昇があるかどうか。

月がかわるので4月に入って急に落ちる可能性もありますが、落ちはじめは今週末か月末あたりになるのかな。

それが本格的に調整の下落になるかどうかですね。

月足で想定以上になってるので利確での売りタイミングはそんなに遠くないと思います。


日足は高値抜けに失敗した十字線に近い陰線で、実体小さく力は弱いかな。

ここまで上がってきたトレンドは上に抜ける事で逸脱してます。

ここから新しい形。

高値を抜ければ黄色の線と赤い矢印のトレンドを作りそう。

下に抜けても一目均衡表の基準線から上がってくる紫矢印。

高値を抜ける事ができないと週足の調整が始まる可能性あり。


4時間足は高値抜けに失敗して上ヒゲ陰線で終わってますね。

これを抜けてくるとさらに上です。

少し前の安値が雲のあたり、最後の陰線から考えるとこの雲からの上昇が一番確率高そうですが、日週月と切り替わった月曜にこの通りにいくかは微妙ですね。

どちらかというとそれを覆して上に行く気がします。

雲に突き刺していくと日足の基準線に向かう形ですね。

金曜はパウエルさんの発言がありましたが、ここまでの指標での市場動向は予定通りだと強気です。

年内利下げ回数は3回から2回に減るかもです。

それだけ経済が強くまだ堪えられるという見方のようですね。

水曜日にもパウエルさんの発言があり要注目

水曜ADP雇用統計、金曜は雇用統計です。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通り買い物していただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

プレミアム会員になるとヤフショのポイントバックがお得になりますよ(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測