S&P500 3月27日~FXチャート予測

 


SP500の少し先までの予測です。

前回のFOMCではインフレをおさえる事がまだできてないと0.5%の利上げの可能性がありましたが、最近の銀行破綻が始まってる状況から0.25%に。

さらに次回は利上げ停止や利下げの可能性も出てきてます。

インフレ抑制にまだ利上げ維持したいはずですが追い込まれてますね。

利上げ停止になるぐらいが高値でその後は経済状況の悪化から株価の底は?の記事に書いてるように、過去の例では株価は下落していきます。

期間は1年~2年ぐらい続いてますね。

となるとチャートの前回高値の4180が最大になりそうですね。

その後は安値3500付近で反発はあるでしょうが、そこも抜けると下の雲まで。3300-3400ぐらい。

さらに下は3100-3200の雲下限との間、雲の中で上下するかな。ここで停滞はしそうですが、この雲も下抜けると2500が最大下落になりそうですが、ここまでは落ちずに雲の中での停滞で終わる可能性のほうが高いかな。




週足では、先週は上下大きめに振れてましたが陽線で終わり。

紫線の左肩から頭、そして今は赤矢印の右肩を作りにいってますね。ヘッドアンドショルダー、三尊の形です。

ここから黄色い線を下抜けるとダウントレンドに切り替わる可能性が高い形ですね。

上は最大で雲の上限とボリバン上限がある4180ぐらい。

その手前、先週反発して落ちた平均線と雲の入り口がある4000付近を実体高値にして落ち始める可能性もありますね。髭だけ4050や4100ぐらいまで上がって落ちる可能性ですね。

そこから三尊の黄色い線を下抜けて安値実体3600ぐらいで反発、3500-3700ぐらいでレンジなるのか1度停滞はするでしょうが、下抜けるとズルズル落ちそうです。


日足は金曜日3900近くまで落ちてましたが、髭をつけて上昇。雲下限まで戻して終わってます。

ダウントレンドトレンドの上抜けを達成していることもあり、まだ上目線になりそうですね。

先週高値を越えると4050その上は4090で、雲を抜けてくると4180の高値が最大になりそうですが、値幅では4090がちょうどよさそうです。

先週高値を越えずに下落、4050から下落も頭には入れておきましょう。

前回安値実体の3860付近を下抜けで下落が加速しそうです。


4時間足は最後に前日高値を越えてきてます。

深めの押し目をつけたかんじですね。

少し前の高値を上抜ける可能性の高い形です。

まずは4050を目指すと思いますが、1度上にいってから3970を下回ってくると、また大きく落ちる可能性があるので警戒ですね。


先週のFOMCで方向がハッキリとしてきてます。

つまり下目線が続く日が近いという事です。

今週もしくは来週が今年の高値付近に迫る最後のチャンスかもしれませんね。

相場の切り替わりは大きなチャンスです。

売りで入る商品や、株価やドルが下がる分上がりそうなゴールドなど切り替えていくと大きな利益になるかもしれませんよ。


最後までんでいただきありがとうございました。

Yahoo!ショッピングの買い物忘れてませんか?

こちら↓↓↓からアプリ、ブラウザ開いていつも通りの買い物を1つしていただけるだけでペイ娘が悦びます(^^)

Yahoo!ショッピング   

PayPayポイント運用は買い物で貰ったポイントでの運用体験ができるものです。
初心者でもポイントで勉強できるいいプログラムだと思います。
Twitter「ペイ娘」で毎日予測配信してます。

PayPayポイント運用について詳しくはホームのカテゴリーで案内してます。

コメント

このブログの人気の投稿

S&P500 9月25日~FXチャート予測

11月13日~FXチャート予測

S&P500 11月6日~FXチャート予測